ヒーリングサロンElfi 



エンジェルライフ実践家の
小倉万理子です。

 



今を受け入れ、

一歩を踏み出したい!



そんな気持ちの方を

サポートさせて頂いてます!



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇



以前、


方法を書きました。


いやぁ~
この方法は本当に良いですよ!


劇的に上がります。


しかも、
みんなが笑顔になります。


願いが叶い、
自分含めた関係者みんなが、
笑顔になる。


これって理想的ですが、
なぜ可能なのか?


ひとつは、
天使が介入していること。


もうひとつは、
自分だけでもなく
相手だけでもなく


みんなにとって
最善になるように…


という愛から発せられているから。


聞いたことがありませんか?


何かをしようというとき、
恐れからするのか❔
愛からなのか❔


それによって、
結果が分かれる…。


ということを。


それは、本当なんだなぁ
ということを実際に体験しました。


今日は、友人たちと
ディナー🍷🌙✨でした。







その中の一人が、
マイナスな思考にとらわれる
ことがあり、


心を閉ざしたような状態に
なっていました。


友人たちはみな
彼女を心配し、


また彼女が笑顔になり、
本来の姿になることを願いました。


もちろん、私も。


そして、私は
天使に願い、助けを求めれば


みんなにとって最善になると
知っていたので、


天使に相談し、
友人に笑顔が戻るよう願いました。


もちろん、  


みんなにとって
最善になるように
 

願いました。


そして、約束してた
友人たちとのディナー🍷🌙✨






友人に笑顔が戻り、
みんなも笑顔になりました。


とても楽しい時間になり、
私たちは長いことお喋りし、






200グラムもある
ハンバーグを食べて、


デザートのケーキまで
ペロリとたいらげました。


マイナスな想いに
とらわれていた友人は、


言えずに溜め込んていた
想いを解放することができ、


喉がずっとかすれていたのに、
すっかり治っていました。


天使の癒し、
助けを感じました。


みんなが笑顔になれた。
それが嬉しかったです。


私にとっては、
天使を感じる体験にもなり


友人の笑顔も戻り、
本当に嬉しい日になりました。


天使に願う


みんなにとって最善を願う


これは、
愛からの願いになりますから
叶う確率は上がります。


思ったとおりの叶えられ方では
ないかもしれません。


時間を要することもあります。


けれど、最終的には
あぁ、これで良かった❗


と笑顔になります。


さぁ、あなたも
みんなにとって最善を願い


笑顔になれる現実を
作ってみませんか?