ヒーリングサロンElfi 



エンジェルライフ実践家の
小倉万理子です。

 



今を受け入れ、

一歩を踏み出したい!



そんな気持ちの方を

サポートさせて頂いてます!



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇




天使の瞑想に続き、



天使の日記

のご紹介をします。



私は今まで

色々な日記を書いてきました。



まずは、ただの日記。

出来事や思ったことを書くだけ。



次に褒め日記。

自分のことを毎日褒めます。

一日3個を目標に。



次に感謝日記。

その日にありがたいな、

と思ったことを書く。



これも一日3個を目標。



次にタロット日記。



毎回1枚タロットを引いて、

タロットのメッセージを書いて、

その日を振り返る…。



一番続いたので半年かな!



なんで日記を

付けてたかというと、



自分のメンタルを

管理したいのと、



自分を褒めたり

感謝したことを書いて、



自分を肯定する力を付けて、

開運したかったから(笑)



よく引き寄せの法則とかでは、



良かったことや感謝したことを

書くと願いが叶う…



っていうので。



でも、良かったことや

自分褒めとか感謝って



無理やりでもひねり出して

書いちゃったりしたので、



窮屈でつまらなくなって、

やめちゃいました。



今、実践している

天使の日記は、



楽しい❤


ですよ!








ルールは天使のに向けて、

話かけるように書くだけ。



日常で天使を感じたこと、

響いた言葉など、

自由に書けば良いんです。



こちらはまだ

一ヶ月もたっていませんが、



毎日が楽しくなり、



ちょっとしたトラブルがあっても

うまく解決するし、



前より問題に対して

落ち着いて対処できるように

なったのを感じます。



それは、

天使が私の人生に介入し、

共に解決してくれるからです。



もちろん、天使が私の代わりに

なるわけじゃありません。



しかし、人間である私が

コントロール出来ない領域、



天使の役割と領域に関しては、

彼らが働いてくれます。



天使は

人間のパートナーなんです(^^)



天使の日記は

彼らとコミュニケーションする

簡単な方法です。



やればやるほど、

コミュニケーションが

取れるようになります。



日記そのものも

うつ病が改善するなどの

メンタルヘルス効果があります。



普通の日記も良いけれど

そこに天使を仲間に入れると

より楽しくなりますよ!



日記を書く習慣がある方は

天使も呼んでみてください。



書いていない方は、

今日からでもいかがですか?