こんばんは^^

marikoです!!

 

 

 

 

今日は、新たなチャレンジをしてみました!

 

 

 

それは、

インスタのリール投稿!!

 

 

はじめての事すぎて、やり方をイチから調べて・・・・

何時間もかかった😅😅😅

で、20秒くらいのリールがやっとできた!

 

 

image

 

 

 

 

やばすぎだよねーーーーー

20秒のリール作るのに、

何時間もかかるんて!!

それも、イチイチ見ながら、真似して、

なのに、繊細さが全くない🤣🤣

 

 

これも、一つの経験!!

数ヶ月後には、上手くなってる!

と信じて、やり続けます!!

継続は、チカラなり爆  笑

 

 

 

50代でも、60代でも、

できることたくさんある!

やったもん勝ち!

継続することで、誰でも上手くなる。

 

 

 

 

 

 

 

私は、

BUYMAも、

メルカリも、

発信も、

ぜーーんぶ諦めたくないから。

 

残りの人生、諦めることは、

いつでもできるよ^^

まずは、今やりたいことやっていこっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ