こんばんは^^

絶賛、断捨離中のmarikoです!!

 

爆  笑

 

image

 

 

今日は、久しぶりに夕日を見に♡

 

前に来た時は、

こんなモニュメントなかったのにーーー!!

びっくりしちゃった爆  笑

 

 

 

 

image

 

 

 

最近、断捨離目的で、

不用品をメルカリに出品してます。

 

それがね、売れちゃうのーーーー!!

 

 

昨日も3品出品して、

その日のうちに、2品、

今日の朝、1品売れましたーーーー!

今日、無事に発送できました乙女のトキメキ

 

 

メルカリって若い人だけじゃなく、

50代でもできる!!!

それも不用品なのに売れちゃうってラブラブ

嬉しすぎますね〜〜

 

 

いつか使うかも・・・って思ったモノ

昔、ハマって買い漁ってたアイドルグッズ

昔、懸賞に当たったモノ

昔、限定品で買ったモノ、などなど・・・

 

いろいろ売ってみたら・・・

意外に高値で売れたりしてる。。。

 

 

 

 

 

あと、もらったけど

使わないでとっておいたモノや

一目惚れして、痩せたら着たい!

と思って買ったスカートも

どんどん手放してます。

 

 

私の場合、

不用品だし、早く売りたいから、

あんまり高値は、つけない。

だから、早くに売れるかもだけど・・・。

 

 

 

53歳のあなたが、持ってるモノも、

すぐに売れちゃうモノたくさんあるかもーーー!!!

ぜひぜひ、チャレンジしてみて😆