こんばんは^^

marikoです!!

 

昨日、こんなブログを書きました下差し

 

 

 

でね、今日、できることから・・・・

少しずつ、断捨離をしてみました。

 

 

 

いつか・・・使うかも。。。

いつか・・・必要になるかも。。。

そう思うモノがたくさんある中・・・・

 

 

 

この1年、使ってないモノっていらないよね、

ってことで、ゴミ袋へ・・・・

ちょうど明日が、ゴミの日ということもあって、

どんどんゴミ袋へいれまくりました。。。笑

 

 

 

 

あと、粗大ゴミになるモノも、

ずーーっと、処分しようか迷っていた

「石油ストーブ」と「こたつ」も処分しよう!と、

『自己搬入』について、聞いてみたら、オッケーってことで、

明日、搬入してきます!!

 

 

 

きっと、すっきりしますね^^

床面積も広くなる〜〜♪♪

 

 

 

 

断捨離が進んで、少しずつだけど、部屋の空間にスペースが生まれてきたら・・・

なんだか、部屋の空間のエネルギーが違うように感じたのです。

 

 

今では、部屋の中が、少し重い感じ???だったのに、

断捨離後、部屋の空間のエネルギーが軽くなったように感じたのです。

 

 

あれ??なんか軽くなった気がする〜〜〜って^^

 

 

 

自分でも、びっくりしたーーー!!

そんなことあるん?????笑

 

 

 

 

 

でも、そのくらい、以前の空間は、いらないモノがごちゃごちゃにあって、

邪気が溜まってたってことですね。

うわーーーー怖い怖い😅😅

 

 

 

 

 

 

そして、夕方、ずっと売れなかったメルカリの品が売れて、

試しに出品してみよう!と、思って出品した品が、、

出品後、10分くらいで売れた!!!!

 

もうさ、ビックリな案件ですよーーー!!!笑

 

 

ってことで、もっともっと断捨離して、

部屋をすっきりさせよう!!って思うのでした。

 

 

 

断捨離やってみた、その後・・・は、

 

 

「部屋の空気が変わって、

いいエネルギー状態になりました。」

 

 

嬉しすぎました😆

 

 

よーーし!明日も断捨離だーー!!!笑