「めんどくさい!」って思ったら・・・やりますか?やりませんか?笑 | 53歳。交通費5万円の壁をぶちやぶる!!

53歳。交通費5万円の壁をぶちやぶる!!

交通費5万円!と聞いたら、どきっとして躊躇します。
でも、本当は、そこを破って交通費10万円と聞いても、びくともしない自分を目指しています。

 

 

こんばんは^^

marikoです!

 

今日、インスタライブで言われてた言葉が、衝撃的で・・・・

 

書き留めておこうと思いました。

 

「めんどくさい!」って思ったら、すぐやって!!

 

ん???だって、めんどうじゃん!!って思いません?

 

あれ?私だけかな???🤣🤣

 

 

 

 

〇〇しよう!って思ったら、えーーめんどうだし、あとで^^って後回しにする。

 

 

それって、今すぐやる案件らしいですよーーー!

 

 

 

でも、

〇〇しよう!って思って、でも、本当は、この作業、嫌いなんだよねーー!

 

 

って思ったら、これは、やらなくていい案件!!笑

 

 

みきわけポイントが、難しいけど😅

 

 

私の場合、

 

今、やってるウォーキングも、ずーーっとやったらいいよね、って頭では思っていたけど、

めんどくさいよねーーー!!!ってなってたの。

もう何年も!!笑

 

 

 

でも、今年に入って、体力がないことを実感して、本当にヤバいって思って、

やっと重い腰上げて、今、やってる。

 

 

 

image

 

 

インスタのストーリーで、「今日もウォーキング、やったよ!」報告してるから、続いてる。

そういう環境を自分で創って、はじめました。

 

 

本当は、めんどうなの。

でも、めんどうって思って、逃げてきたから、体力なくなってきたし、

体重もぶくぶく・・増えていく一方。。。笑

 

 

そこを、やる!って決めて、はじめたから、

今のところ、毎日できて、体力もついてきた??し、体重も1キロだけど、減った。

 

 

そうそう、いいことずくめ😆そうなんです!

 

だから、

「めんどくさい!」って思ったら、これからは、すぐやります!

 

と、今日、決めました。