シンクの水あか汚れ | しゃけちのブログ

しゃけちのブログ

気まぐれ更新です(*^^*)
日々の出来事ブログ

今回の清掃はシンクまわりラブラブ



ですが写メアップする前に手違いで削除しちゃいましたショック!あせるあせる



ちなみにこれもヒルナンデスでやっていた清掃方法を試してみました!!





クエン酸5㌘に水200㏄をスプレーボトルに入れて



シンクに吹き掛け磨きかスポンジでこすって


ふきんなんかで拭くだけですニコニコ音譜




自分は百均のキッチンペーパーで拭きあげてますべーっだ!ラブラブ



そうすると築40年ほどの古いシンクもピカピカにアップアップアップ





クエン酸は百均で売ってますよひらめき電球




沢山使えてお得なので是非試してみてねニコニコ音譜