初めまして♡ご訪問いただきありがとうございます*ˊᵕˋ*

転勤族妻、3人の子育て奮闘中のゆみほです。
 どうぞよろしくお願いします。



PR

マラソン始まっています‼️
イベントバナー

 


お気に入りのお肉、今日9:59まで

お得ですおねがい



おまけ付きで

美味しいお肉で何度もリピしてます!!


9:59までですが

2点購入で

1129円オフクーポン

出ていてかなりお得ニコニコ

冷凍庫にスペースがある方には

とてもおすすめしたいにっこり



こちら200gづつに個包装さるてるので

とにかく使いやすい!

豚汁に焼きそばに大活躍だった!!


この2つをかごにいれると、
美味しいお肉たっぷり
4.6キロでこのお値段おねがい

なんと5%オフクーポンも

併用可能‼️




100円/gきるよ~!


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱

最近の私。

まったりしてます。

買い物して
夕飯を仕込んでから、
子供たちが帰ってくるまでに
パン作ったり
お菓子作ったり。
簡単にできるものばかりですが、
帰ってくるととんでもなくお腹すいてるので(›´ω`‹ )笑

手作りは節約体のためにもなる。
市販のお菓子、高くなったよねー


最近、炊飯器で作れる

りんごのケーキ気に入ってる🍎

りんごの煮汁もいれるからしっとりした

ケーキになるよ┌iii┐✨


こちらのレシピを参考にさせてもらってます♡



お得活動も
そんなに追わなくなってしまいました💦



気が向いた時に
ポン活したり
お得回収はしています!

ポイントで交換できた

特茶は無事回収!


シールつきをゲットできたので

クエストも無事クリア✊💖



無料で引き換えた特茶なのに、

200円もらえました(*^ω^*)



あ、

この時の

 
こちらは
昨日届きました( •ᴗ• )



辛いものすきなパパが
喜びそうです照れ

企業様、ありがとうございます!!

꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


私の大好きすぎる

ポイントサイト 

ポイントインカム


登録時に紹介コードを入力しても

大丈夫です♡

紹介コード
↓↓↓
rbf880364997


\ポイントインカム認定/
普段の2倍のポイントもらえます

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




こどもちゃれんじ・進研ゼミ

良かったらお友達紹介使ってね(•ө•)♡
会員番号

132 062 4409
160 235 7131
113 142 9501

どれを使ってもらっても大丈夫です☺️





☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜