初めまして♡ご訪問いただきありがとうございます*ˊᵕˋ*

転勤族妻、3人の子育て奮闘中のゆみほです。
 どうぞよろしくお願いします。




もうエントリーした?

今日からマラソン始まるよ🏃‍♂️

 イベントバナー

 


20時から2時間限定!!

半額

リニューアルセット

\1980円/



私も持ってるポタ電が

20時から4時間限定

高いけどね…とても安くなってます‼️




災害用、キャンプにも

ひとつあると安心♡

電子レンジも動く!


デルタⅡは
リン酸鉄リチウムイオン電池
バッテリーがかなり長持ちニコニコ
毎日使っても10年使えるらしい♡
安全性も高いのもポイントでした!

レビューで豪華な特典付き!

あー羨ましい(・。・)

↓↓

\30%off/



マンハッタンストア

また安いぞ~ニコニコ

\ALGY安かわ/


Tシャツかわいい♡♡


スカートも安いよ♡


*☼*―――――*☼*―――――


この間紹介した

なかなか熱い案件ニコニコ



イオンカードポイントモール

初めての方限定ですが…


3ヶ月連続条件達成で

1500WAONポイント

もらえます昇天


\7月からでも間に合うよ!/




1ヶ月目は

3000円以上


2ヶ月目は

1万円以上


3ヶ月目は

2万円以上


となかなかハードル高め?

でも合算OKだから

私は余裕で行けちゃうと思うよだれ

↓↓↓



対象の店舗は

たんまりあるのよニコニコ



ふるさと納税もおやすみ


旅行行くならチャンス立ち上がる



家電もあるようさぎのぬいぐるみ



私は6月はクリアしたので

今月もクリアがんばる(ง •̀_•́)ง

楽天マラソンの購入は

イオンカードポイントモール

経由で行きます( * ॑꒳ ॑*)




ログインしてエントリーが

必要になりますスター


詳しくはこちらから







*☼*―――――*☼*―――――


レシートアプリ

CASHb


CASHbは

レシート送信とバーコードをアプリで撮ると

CBポイントがもらえますニコニコ


こんな感じで

メーカー縛りがないものも多く







ポン活品やモニター品なども

レシート送信して

さらにお得にしちゃいましょう♡


ちりつもですが

確実に貯まるニコニコ


もちろんさぼることも多々あります💦




1CB🟰1円

1000ポイントから

交換可能飛び出すハート




嬉しいことに

dポイントにも交換できるように

なっています♡




今なら

お友達紹介で始めると

200CB

お互いにプレゼントされます飛び出すハート

初回のレシート送信するとプレゼントされるようです♡





よかったら使ってもらえたら

嬉しいです♡


紹介コード

 A775Z


2023.8.7まで



私もメインポイントサイト♪

ポイントインカムの魅力爆発!!

下矢印


登録時に紹介コードを入力しても
大丈夫です♡

紹介コード
↓↓↓
rbf880364997

\ポイントインカム認定/
普段の2倍のポイントもらえます

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




見てくれてありがとう♡


こどもちゃれんじ・進研ゼミ

良かったらお友達紹介使ってね(•ө•)♡
会員番号
160 235 7131
グッズを選ぶと2つとも入会者のところに
届くので2つとも使ってね♡
Amazonギフト券はそれぞれに届くようです!