初めまして♡ご訪問いただきありがとうございます*ˊᵕˋ*

転勤族妻、3人の子育て奮闘中のゆみほです。
 どうぞよろしくお願いします。




 イベントバナー

 


皆さんに教えてもらいましたニコニコ


マンハッタンストアで

8000円以上で使える

半額クーポンが出ていますにっこり



買ってきちゃった~

私はこれチョイス飛び出すハート


靴の備蓄♡ワンサイズ上を買ったよ!

これは×2足

スニーカーが1500円以下とか

安すぎ!!

この間違うプールバッグを買ったばかりだけど…

上の子用に♡

今のプールバッグ高すぎるからホントこれ安いよ~


連日プールの事が多くて
タオルが乾かないストレス…を解消!!
長く使えるデザインにしました♡



他にも

上靴


長靴



水着


ラッシュガード


福袋も





半額対象

たんまりあるよよだれ



私は

靴3足にプールバッグ、

ラップタオル買ってこの値段なら

大満足でしたニコニコ


人気のものはサイズ欠けや売り切れも

始まっているので

早めにチェックされてみて下さいほんわか



*☼*―――――*☼*―――――


レシートアプリ

CASHb


CASHbは

レシート送信とバーコードをアプリで撮ると

CBポイントがもらえますニコニコ


こんな感じで

メーカー縛りがないものも多く







ポン活品やモニター品なども

レシート送信して

さらにお得にしちゃいましょう♡


ちりつもですが

確実に貯まるニコニコ


もちろんさぼることも多々あります💦




1CB🟰1円

1000ポイントから

交換可能飛び出すハート




嬉しいことに

dポイントにも交換できるように

なっています♡




今なら

お友達紹介で始めると

200CB

お互いにプレゼントされます飛び出すハート

初回のレシート送信するとプレゼントされるようです♡





よかったら使ってもらえたら

嬉しいです♡


紹介コード

 A775Z


2023.8.7まで



私もメインポイントサイト♪

ポイントインカムの魅力爆発!!

下矢印


6月も開催
今だけさらに激アツよだれ

はじめてのポイント交換で

必ずAmazonギフト券1000円

もらえます目がハート







ポイント交換は
大体500円~可能昇天

私からの紹介で
200円もらえるので
300円分のポイントをゲットすればOKにっこり

即追加のものも

たくさんあるよアル(>∀<)‼︎






登録時に紹介コードを入力しても
大丈夫です♡

紹介コード
↓↓↓
rbf880364997

\ポイントインカム認定/
普段の2倍のポイントもらえます

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




見てくれてありがとう♡


こどもちゃれんじ・進研ゼミ

良かったらお友達紹介使ってね(•ө•)♡
会員番号
132 062 4409
グッズを選ぶと2つとも入会者のところに
届くので2つとも使ってね♡
Amazonギフト券はそれぞれに届くようです!