初めまして♡ご訪問いただきありがとうございます*ˊᵕˋ*

転勤族妻、3人の子育て奮闘中のゆみほです。
 どうぞよろしくお願いします。


楽天マラソンお疲れ様でした♡
ふるさと納税もしたかったのになぁ…寝落ち(ㅎ.ㅎ )
私は10店舗で終了でした(*^^*)
イベントバナー
*☼*―――――*☼*――――




楽天でも人気の

冬眠密着包装のお米


楽天だと今頼むと届くの5月爆笑



こちらのお米はなんと

常温

最大5年間保存が出来るんですびっくりマークびっくりマーク


お値段はお高めですが…

5年保存は心強すぎるよね昇天




私は

防災用に家に置いておきたくて指差し




\やっと届きましたー♡/


2キロずつの個包装


こんなにカチカチ




私は去年11月末かな?

PayPay祭りで還元率が高いときに

Yahooショッピングで購入しました飛び出すハート

楽天よりYahooの方が安いのよ!

Yahooでは6980円

さらに楽天より早く届く♪

今だと〜2/24までに発送です!




さらに今だと、

Yahoo不動産で問い合わせすると

2500円以上で使える

500円クーポンがもらえます指差し

少しお得に買えるかも♡


これもまだ間に合うかな?

こちらから


詳しくは



↓↓↓



早めにほしい方は

もしかしたらこちらがいいかなー

送料はかかるけど元値が安い♪

6380円

発送は1月25日以降になってます!




こちらから



あると安心できると思うニコニコ



おまかせ広告挑戦してます!!

ワンクリック励みになります(//∇//)
ポチポチお返しもしていまーす♡

↓↓↓



dポイント

増やしたいならこちらもニコニコ

レシートアプリ

CASHb



CASHbは

レシート送信とバーコードをアプリで撮ると

CBポイントがもらえますニコニコ


こんな感じで

メーカー縛りがないものも多く







ポン活品やモニター品なども

レシート送信して

さらにお得にしちゃいましょう♡


ちりつもですが

確実に貯まるニコニコ


もちろんさぼることも多々あります💦




1CB🟰1円

1000ポイントから

交換可能飛び出すハート




嬉しいことに

dポイントにも交換できるように

なってましたー昇天




今なら

お友達紹介で始めると

200CB

お互いにプレゼントされます飛び出すハート

初回のレシート送信するとプレゼントされるようです♡



よかったら使ってもらえたら

嬉しいです♡


紹介コード ASP74

2023/2/20まで


こちらから





ポイントインカムの魅力爆発!!

登録時に紹介コードを入力しても
大丈夫です♡

紹介コード
↓↓↓
rbf880364997

\ポイントインカム認定/
普段の2倍のポイントもらえます

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



我が家でお世話になってる

\こどもちゃれんじ/