初めまして♡ご訪問いただきありがとうございます*ˊᵕˋ*
転勤族妻、3人の子育て奮闘中のゆみほです。
 どうぞよろしくお願いします。

今日は5の付く日!!
エントリーしたかな?
イベントバナー
  

水切りかごなし生活で
我が家も使ってます♡
オシャレだし吸収力抜群!!
今だけの特別価格です~


↓↓↓

これいつもより1000円も安い!!
すごいボリュームで脂のってておいしいから
買い回りにおすすめです♡

大きさ伝わるかな?

↓↓↓



おしりふきが安いー!
30%還元
60円台/個で買えそう♡

値上げ前に!!
トイレットペーパーも
30%還元!!

こちらは半額クーポンあり!!
使いやすいデーパードデニムが
\1545円/

*☼*―――――*☼*――――― 

チリツモ派集まれー♡

こちらも今お得ですキメてる

↓↓↓

今日が最終日です!!

始めるなら今だよ(*^^*)


ひびきさん♡

に教えてもらいましたー♡

ありがとうございます~


私にも

500ポイント入ってました指差し




タダポチは無理だったけど…

春夏活躍してくれそうな

パンツを安ぽち目がハート





d払いで

増量したdポイントで

お支払い♡



経由は

LINEショッピングにしました看板持ち


オンワードクローゼット




また増量キャンペーンしてくれてる!!

忘れずやらなきゃ~


楽天も安い♡

3980円以上で500円引きクーポンあり





みんなの銀行やりました?



今だけ1500円
口座開設で1,000円プレゼント




さらにセブン銀行に入金で
もれなく100円目がハート

さらに…

5000円以上の入金&

3/31時点で5000円あれば

10000円当たるかも!!



そしてこっちも!!

入金したお金で

デビットカードで

アマギフを購入してきました♡


最大1000円還元されますキメてる





さらにAmazonにみんなの銀行の
JCBデビットカードを登録しただけで
Amazon500ポイントももらえました♡



ごめんなさい…うまくリンク貼れないので

ネットで検索してみてください!!




アプリをダウンロードし口座開設時に

紹介コードを入力♡

本人確認のテレビ電話は
会話とか全くなしです( ´ー`)
1000円は次の日に
貯金預金に入ってました!

家族に紹介してもよし♡

通常月額600円のプレミアムサービスも
1年間無料です!

プレミアムになれば
ATM手数料も無料!

私はすぐ解約しましたが、
1年間はサービス無料で使えますよ♡

セブンATMで簡単に
引き出せました!

ダウンロード
↓↓↓

紹介コード:UwQGqCdx

☼*―――――*☼*―――――

私の大好きな

ポイントインカム


ポイントインカムの魅力爆発!!
下矢印

登録時に紹介コードを入力しても
大丈夫です♡

紹介コード
↓↓↓
rbf880364997


\ポイントインカム認定/
普段の2倍のポイントもらえます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

*☼*―――――*☼*―――――