初めまして♡ご訪問いただきありがとうございます*ˊᵕˋ*
転勤族妻、3人の子育て奮闘中のゆみほです。
 どうぞよろしくお願いします。

エントリー2ショップ購入で3倍!
イベントバナー

運試しにいかがですか?♡人気です♡
Amazonお買い得情報
キャラデコ半額!!
2000円ちょっと!!

ドリンクがお安いです♡
\50%off/
82円/本

39円/本
ドリンク2000円以上で
実質無料!!
↓↓↓


*☼*―――――*☼*―――――


楽天証券

9月にやっていた

外貨定期積立キャンペーン






3回積立後
解約して



運良く
♡425円のプラス♡
だったんです!

そして今日
3000ポイント無事付与
されていました!!



1月末までの期間限定ポイントなので
気をつけます!!



メルカリ50%還元
ポイントも入っていました♡


お得にクリスマスプレゼント

買えて大満足!!


こちらも有効期限が
1/25までなので
きをつけます♡

今メルカリは
1000ポイントもらえますよ!!



招待コード:TCPBHV

メルカリ



最近のお届けものです♡

ワンダーボックスの

教材プレゼント

息子夢中であっという間に終わらせました!!


マジェスティックレゴンの

アプリでタダポチ

店頭に受け取りに行ってきました♡


布ナプキン生活に

追加購入♡


アウトレットでしたが

問題なかったですよ♡


布ナプキンについては

よかったらこちらでも書いてます♡

こちらから


息子のおねしょ対策に♡

洗い替え購入しました!!

これにしてから

夜中トイレに起きるように!

失敗しても布団まで漏れないので

ストレスなく過ごせてます看板持ち


おすすめです♡



*☼*―――――*☼*―――――



ポイントインカムの魅力爆発!!
下矢印

登録時に紹介コードを入力しても
大丈夫です♡

紹介コード
↓↓↓
rbf880364997


\ポイントインカム認定/
普段の2倍のポイントもらえます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

☼*―――――*☼*―――――
レシートアプリの
CASHb



お互い
200ポイントもらえます♡
今までは紹介者しかもらえていませんでした…


1000CB=1000円から
セブンイレブンATM受け取りも
可能です♡


お友達紹介コード

AHJ8U








♡ゆみほのmy Pick♡