初めまして♡ご訪問いただきありがとうございます*ˊᵕˋ*
転勤族妻、3人の子育て奮闘中のゆみほです。
 どうぞよろしくお願いします。


イベントバナー

 


運試しにいかがですか?♡人気です♡
Amazonお買い得情報
キャラデコ半額!!
2000円ちょっと!!
ドリンクがお安いです♡
\50%off/
82円/本

39円/本


*☼*―――――*☼*―――――

以前LINE証券
タイムセールで買った株♡

配当金のお知らせが来てました!!

いつもならタイムセールの株は
すぐ売ってたんだけど~

この株は配当金が
なかなか高くて♡
売らずにホールドしてたんです!!


運良く7%引きで買えた株は
ありがたいことに
+9%に育ってます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



さらに配当金ももらえるなんて♡♡


これが株の醍醐味なのか…


まだまだ株のことはわからない
ひよっこですがヒヨコ


嬉しい臨時収入でした♡

LINE証券

久しぶりの

株のタイムセールのお知らせです!!


開催日は

1/13

対象者は

今回もハードル高い…

私は前回勢いで

突っ込んでるので参戦出来そう!!

がんばる~( ´ー`)


\LINE証券/

無料で株主になれちゃいます♡

今なら最大4500円
貰えますよ!





簡単なクイズに答えて
4000円分の購入代金もらえます
とっても簡単なクイズだから大丈夫



そしてLINE証券はもっていると
手数料無料でLINEポイントをLINE Pay残高に
出金もできて便利なんですよラブ

LINE証券にLINEポイントを入金
その後LINE pay残高に出金するだけおいで
1分もかからないよ〜

今まで
投資初心者でもお小遣い稼ぎできましたOK
下矢印


株といえばこちらも
おすすめです♡
☼*―――――*☼*―――――

ポイントインカムの魅力爆発!!
下矢印



\ポイントインカム認定/
普段の2倍のポイントもらえます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




♡ゆみほのmy Pick♡