皆さん、こんにちはラブラブ
テレビ朝日アナウンサーの堂真理子ですニコニコ
新番組「天才キッズ全員集合〜君ならデキる!!〜」で進行役を務めることになり、番組公式ブログを始めることになりましたビックリマーク
番組での裏話や、それ以外のことも綴っていきたいと思いますので、是非遊びに来て下さい!
先週から始まった「天才キッズ全員集合」ですが、今日は2回目の放送。

{27DE89E3-5E98-489F-A41C-AA57F3DE565B}

今週も様々な分野の「天才キッズ」と「その道を極めたプロ」との真剣勝負をお届けしますおねがい
MCのココリコのお二人とKAT-TUNの中丸雄一さん、そしてゲストの皆さん全員で固唾を飲んで毎回対決を見守っています✨
天才キッズはものすごい力を発揮しますし、またプロの方々も絶対に負けない!という強い気持ちを持って挑んでくるので、どの対決もかなり白熱しています。
{755B16A0-A878-4568-B41B-5F3533907CE1}

私も毎回、「頑張ってー‼️」と祈る気持ちで見守っています。
収録中、ココリコの田中さんと中丸さんが「君ならデキる!!」と声を合わせてVTRをふることがあるのですが、その直後に毎回必ず遠藤さんが「今のは声が合っていて良かったね!」「次は手の向きを変えてみよう!」など、必ず感想を中丸さんに伝えていらっしゃるんですニコニコ和ませて下さる遠藤さんの愛を感じますビックリマークスタジオもいつも温かい雰囲気に包まれていますよ音譜

2回目の放送は、今夜7時からです!
天才キッズとプロの真剣な表情に是非注目して下さい✨
よろしくお願いしますおねがい