先日わたしたち

 



結婚して1年を迎えましたルンルン

 

 



長いような短いような、、

 

 


「結婚って楽しい!!」

とノロケまくる日もあれば


大ゲンカした日には

友人&両家の皆様に

なだめてもらいつつ

 

「1年目が一番大変なのよ」

と名言もいただいたり

 

未熟な2人ですが

初めてのアニバーサリーを

迎えることが出来ました笑い泣きキラキラ

 

  

 

たくさんの方から

サポートしていただいて

 

本当にいつも感謝していますラブラブ

 

 

 

  

 


さて記念日については

 

特に大きな事は何も

考えていなかったというかうずまき

 

 

最近は仕事も忙しく

 

そもそも何か用意してたら

 

彼は大体先に言っちゃうか

バレっバレの行動をとるような

 

サプライズド下手マンなのでグッ

 

 


「ご飯行くのかな~」
くらいで思ってました花火

 

 

 



ところがどっこい

 




 

記念日の週に

 

なんと毎日

ギフトをくれたのですびっくり

 

 

しかもわたしに

1ミリも気づかれずに

全部準備してた!!(←ここ重要)

 

 

 



 

 

日→わたし名義の釣りのライセンスおさかな

※アメリカは釣りに免許が必要

(釣り行きたいって3年くらい前から言ってた)

 

月→職場に花束持ってあらわる花束

(前はお花よくくれたよね~とこの前つぶやいたからw)

 

火→ipsyの契約&今月のアイテムが届くアイシャドウ

(自分のためにもお金かけなよって言ってくれた)

 

水→朝マフィンとチャイを買って来てくれたcupcake*

(出勤早いけど朝ちゃんと食べたいな~と話してた)

 

木→マイクロファイバーのソックスy’s

しかもラッピングは彼の手作業w

(いつも部屋寒くて足が冷たいって嘆いてるから)

 

金→素敵ディナーからのサプライズキャンプキャンプ

(2泊3日テントとアウトドアクッキング)

 

土→大好きな旦那のイタリアン手料理

(今日は胃袋掴まれる側)

 

 

 

 

盛りだくさんでしたラブラブ

 

 

 

わたしはただ物を渡されて

舞い上がるタイプではないのだけど

 

ギフトはそこに込められた

想いが何よりも嬉しいですルンルン

 

 


 

旦那も普段は

話を聞いてないようで

案外聞いてたみたいです笑い泣きドキドキ

 



 

一生懸命考えてくれて

すごーく準備をしてくれたんだな

と思うと有難い気持ちで

いっぱいになりましたほっこりキラキラ

 

 

 



{E54512B6-2269-44DB-8E07-E060D6BCE5FA}





 

 

国際結婚して

東京→オマハへ移住して

 

環境がガラリと変わって1年

 

 

想像もしなかったことを

それぞれ人生で経験して

 

たくさんぶつかりつつ

それでも支えあってきました!

 

 

 

やっと1年

まだまだ1年

 

これからも夫婦で

たっくさんのことを経験して

学んでいくんだろうな流れ星

 

 

 

ほんっとうにまだまだ

未熟なわたしですが

大きな心で許し共に笑ってくれる

 

パートナーの旦那に感謝ですお願い











そんなわたしからの

プレゼントは、、、プレゼント



恥ずかしいから未公開





まさか旦那が

何か用意してるなんて

全く知らなかったので


手作りのものに

なりました、とさ。





ちゃんちゃんルンルン









今後とも夫婦共々

どうぞよろしくお願いしますニコ