贈り上手☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


せっせと使って

今年の私はプルプル



オシャレなお友達からの綺麗になれるプレゼント
{5FCB0611-B166-4812-A23F-71020F3AE65E:01}


リップスクラブなんて使ったことなかったけど、
これのおかげで、 
この冬はお風呂の中で唇をしごくことをしてません


そう、毎年ふやけた唇をゴリゴリしてました




スクラブですこ~しマッサージして軽く拭き取り
ヴァセリン塗って寝てます

香りはVANILLA  BEAN
私の好み…知り尽くしてるのか?


DIAMOのグロスはメイクポーチに常にIN


くどくないキラメキ



何より私は

人からもらったものでケア出来るって事が幸せ




本当に喜ばれるものを贈るのって

難しい。




その人の事を思って、
その人の為に選ぶ行為。


その気持ちが綺麗に繋がるって最高ね





私も贈り物美人になりたいな






贈り物美人に来週会える予定

{6F680DB7-F977-4C31-A79E-86C719331936:01}


楽しみ~


風邪ひかないようにしなきゃ