おはようございます☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤



今日はいよいよマリコの大掃除!


昨日はマシェリの大掃除を終えました合格




掃除中、
お母さんったら


うん、気が済めばいいのよ。

休みながらでいいじゃない?



って



完璧主義で、いつもなら…

ちゃっちゃとやっちゃいなさいよ。
本当にのろまなんだから…。



って、
“はっぱかけまくり隊”
みたいにしてる人が



私が、
75点主義の話をしたからなの。(前回記事…


私が、
あんまり精神的に弱くない人って思われてたのに、
過敏性なんチャラなんて言うからなの。



心配かけちゃいました


夢まで見ちゃったって言ってました。







明日から旅行に出かけてしまう母。



今日は顔だけ見に行こう





マシェリから母の飾ったお花も持ち帰ったよ。

{E11A9B58-AE5F-41F3-A93B-4152FF0FF224:01}

カウンターの上に飾りました。




さっ、
ゆるゆると洗濯から始めまーす



お天気晴れ
よくなるといいな




皆様も、
それぞれの年末。。


ゆるゆるとね~~~♪