ラッピングはー? | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤



Aさん、サンタさんが来ると信じて
安らかなる睡眠へ~♪



そこで、サンタ役の私が
車のトランクに隠してあった
Aさんご希望のプレゼントを出してきて…


先ほどダンボールを開けましたら



あらやだ!



おリボン一つかかってない
裸ん坊の箱二つ…



箱が大きくてスッポリ入る袋もなく




{B9CA6044-876E-46AC-BC62-77191FABAF0A:01}

申し訳程度に、
小さなおリボン結んで、
ツリーとトナカイさんの陰に
置いてみました





これで大丈夫かなぁ。




準備が悪すぎました



明日の朝、
手厳しいAさんからの非難を浴びない事を祈ります