野菜をください…☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤

一仕事終えて、少し時間があったので、

憧れのロンハーマンを覗き

RH  CAFEでお一人様ランチしましたよ

{59BAAAD3-C497-4C24-ADF0-154949034D13:01}



カラダがね、
野菜、くださーいって叫んでたのよにひひ



大山鷄のグリルサラダとやらをいただきました



セルフのお水はライムかレモンを浮かべられるの合格ステキなサービス




今日は寒さを感じないのでアイスでソイラテ





窓に向かって座るお席。

{CFC260A1-7C19-41E3-851C-B49775D3105D:01}



ちょうど外ではチワワちゃんのお散歩を撮影してて、
可愛らしいお姿が窓の外を行ったり来たり



楽しみながらの一人時間でしたラブラブ



気取らず、オシャレな空間。
地元にはありませぬ



でもでも、毎日都内で生活するのは嫌ですだ
たまにだからいいんだよね(笑




毎日、こちらまで通勤してる旦那さんには悪いけど…^_^;

これからも田舎暮らし+たまに上京

って事でパー




ぼんやりレシートを見ると
{27B1D323-315A-4D87-B392-5441BDDDA978:01}
メッセージ付きでした





では、素敵な一日にしましょう