とんまな私☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤



土曜日はAさんのお弁当作りから始まるので、
いつもよりバタバタした朝です。。


ウチは土曜日は全員仕事。
なのでAさんも学童。


そんな忙しさの中、
エステの予約の入れ間違いにより今空き時間になっちゃった




あー~ー、、

時間は無駄にしたくないのに~


とんまな私です
{F75E8258-FEB0-4791-8865-EFE9B03F75F3:01}

TOCCOさんのワンピをサラッと一枚着てるだけ…


これ、春ワンピで買ったけど秋の方が似合うみたいもみじ



スタートは無駄に時間を費やしてしまった私だけど、

この後、頑張ってお仕事いたします
{FD907833-B88C-4D1E-A2A0-5D093C862A3A:01}

プレシャスさんのお気に入りピアスしてまーーす


ピアスならお仕事中もそのままで大丈夫だからねにひひチョキ