おいも☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


数日前、母から貰ったきれいなさつまいも。


そうだ!料理しようと思い立ち、
{4255E0D2-DD7C-48EB-90E7-741F47E7AF26:01}


お気に入りの料理本から作ってみたよー



私的には上出来!

さつまいもの煮物は珍しいものではないけど、

このレシピは、
お醤油もお出汁も使わないで煮るの。


見かけも味も邪道だという方も多いかな?

色も綺麗で、ほんのりと甘い合格
優しいお味です



うちの旦那さんは私と味覚が全然合わず、
私の大好物は好きではないし、
彼の好むものは私は興味がありません





悲しい現実ですが、
今夜これを食卓に出しても喜んでくれるとは思えないんです




あー、

誰かと
「この煮物、最高だね!」


って一緒に食したいキスマーク



でもなー、
芋一つで釣っても誰も来たがらないさ~



他に作る元気も時間もありませぬ…ダウン







ではね