おじさん⁇☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


家事の中で1番好きなのは、

洗濯!


干すのも、たたむのも好き。


ボケたらずっと洗濯してるんじゃないかとまで言われるむっ



だからもちろん柔軟剤とかは色々試す。


ミューラグジャスとかも大好きだけど、
一つの香りをずっとは…no


日替わりとまではいかなくても、
ちょこちょこ変えて使います。




あまり、普通の国産のものは買わないんだけど、

ニュー香りセンサーも体感してみたかったし、
パッケージも素敵だったのでこちらを買ってみたひらめき電球
{A14A0722-1AA4-4402-AE38-76F42BCCE1F4:01}


スィートスパイスの香りってのも良さそうじゃない?



で、使った感想は…






















ん⁇





もう、買わない。




早く終わらないかなドクロ