フライング⁇ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


季節の変わり目になると、

季節先取りをしたい気分になり…

いつも早々に買い始める癖。




まだ寒い頃、

春になったら~

ってルンルンし始め、

何着もワンピースを買った半年前ショック!





また始まってしまっていました叫び

{727ACF7F-53D9-4D9E-9062-61179F87EB5E:01}


今季は靴でした


悪い事とも思わないけど、



なんの脈略もなく、
特にトレンドとか意識する事もなく、
買っちゃった…的な事は残念なので、


もう、やめておきましょう。



でも、イメージしてると楽しいんだよな~

上段のマニッシュなヒールや、フリル付きショートブーツも可愛いでしょ







先ずは断捨離もしなきゃいけない時期みたい。。



少し、クローゼットと下駄箱の整理してみます


物を大切にするには、

買う時も慎重にする必要もありますよねしょぼん


反省ダウン