夏休み終了☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤



あっと言う間の夏休み…


前半に出掛けて、
後半はゆっくり。。



それなりに満足



今夜はみんなの大好きなハンバーグ




レシピは大人気居酒屋のひろこさんから伝授されたもの





と~~~っても美味しいよ




私の分もほとんどAさんに取られてしまったけどね



今日も暑くて、
何処にも行きたくない気分でしたが、
Aさんと旦那さんの買い物に付き合い、

私の分はなしになりそうだったので、
こんなの掴んで帰って来たよチョキ
{09BBCF7A-9D6A-46E1-B777-EA3CA149507C:01}



昨日も靴買ったよね…ショック!


でも、パープルのサンダル。いいお色だしね。
女っぽくてえぇんでないかぇ?
まだまだ履けるね。今年の夏も波


今日の私☆
{C728040E-FC9D-485C-9DCB-9DEEC773834C:01}

夏休み中は、
一度もブラも付けず、
一度も髪も巻かず…


ユルっと過ごしたねにひひ



明日からはお仕事!
シャンとしなければ!!

なのでAさんも学童ね


夏休みが終わると夏も終わる気分だけど、

もう少し楽しみが残ってます



明日からまたお仕事がんばろ~~




明日はお弁当作りからスタートビックリマーク
ハンバーグのタネも取っておいたし…
メニューは大丈夫かな?