これから実家へ☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


全然涼しくならないけど…


もう少ししたらお墓参りに行きたいと思います




昨日まで出かけていたから
今日になってしまった



{54089A3F-CCCE-4ADF-AD95-0DA1D8B4F2D3:01}


Rochelleさんのヒラヒラのトップス

モノトーンのマス目柄⁇みたいなの着たかったのよね~



{635DA61E-C9EC-4462-90FE-F6210C430318:01}


私は頭に(地肌かな?)悪いものが詰まってるらしく、
顔や頭に汗をあまりかきません

全然いい事ではないのですが、とても暑いのに涼しい顔してるみたいですシラー


体質改善はしたいけど、
顔や頭に汗ビッショリって、あんまりなりたくないなぁ。。。







先ほど近くの靴屋さんでAさんの運動靴買ったんだけど、

私のサンダルもGET


SALEは安くていいな
早速履いていこ~