真っ白コーデ☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤



こんにちは[みんな:01]


今日は少し過ごしやすい陽気です[みんな:02]




サロンは冷房入れてますが、
風のよく通る部屋なら扇風機で過ごせます[みんな:03]




今日の私☆
photo:01

白いコーデをしたかったの。。
靴はブラウンサンダルにしたけど~




ショートパンツは二色あるのに、少しキツイんだ…[みんな:04]
photo:02

裏が星柄で可愛い[みんな:05]それにしなやかな薄手の素材、少しツルッとした質感…

とっても気に入ってるので、体を合わせてく(痩せる!)しかないな[みんな:06]


photo:03

ピアスも白いお花[みんな:07]


photo:04

ブレスレットは少し色入れたよー[みんな:08]パワーストーンのmamiスペシャルにもピッタリ合いますな[みんな:09]




連休前の今日、

しっかりお仕事しまーす[みんな:10]




今日も一日!みんなでーHAPPY[みんな:11]






iPhoneからの投稿