HULAからの☆今日の私☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


雨…


朝から久しぶりのフラレッスンに行って来ました[みんな:01]


踊るのももちろん楽しいけど、
お仲間の笑顔に逢えるのが何より嬉しい!!


毎年恒例の伊香保のフラフェスには8月2日に参加できる事になり、

また楽しみが増えました[みんな:02]




お仲間のみんなと温泉入って、大宴会して、踊ってお泊まり[みんな:06]



年に一度のおたのしみ[みんな:07]



そんな今日の私☆
photo:01

Precious stone jewelryさんのスカートをまたもや履いてます[みんな:03]


今日はPLSTのシンプルニットで[みんな:04]

ブレスはフラにも合いそうだと思い、
photo:02

このアネットさんです[みんな:05]



本日、特筆すべきはネックレスークラッカー

昨日、長女ちゃんがとってもデコラティブなパールのネックレスをつけてて…ん⁇わたいも同じようなの持ってたようだ…と思い出し、
今朝、普段は開けないBOX開けたら~目あったよーーん。
photo:03

まだまだ綺麗なままでした[みんな:08]


私の記憶が確かなら、独身の時に高島屋で買ったもの叫び

23歳の長女ちゃんより古いもの。。という事になります[みんな:09]

いやはやビックリ[みんな:10]
引っ越し魔の私によくついて来てくれたもんだと感心する事しきりですかお


photo:04


とっても重くて大変なんだけど、ここまできたら宝物のように崇めようと思ったのでした[みんな:11]







iPhoneからの投稿