聖子ちゃんの事☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


昨日は、充実した一日を過ごせました[みんな:01]
photo:01




にわか聖子ファンの私が語るのは、本当に申し訳ないのですが、



聖子さん。とにかく凄かったです!!
バーーンって、登場された時に電流が走りましたもんひらめき電球

一曲目で私の心の闇が浄化された感じで、涙が溢れちゃった…


読んでて気持ち悪かったらごめんなさいね。私はいつも感動屋さんで調子に乗りやすいタイプなので、コンサートで生のパワフルレディに出くわしたんだもの自分が壊れるくらい衝撃なわけです…
大丈夫な人だけ付き合ってねにひひ




デビューして34年目なんですって。
一つの事を続けて行く大変さ。
自分のキャラを貫く潔さ。


聖子さんのファンでなかった私やそれ以外の人たちも、認めたくなるよね。
もう51歳と言ってたけど、本当に可愛いし、愛らしいし、逆に大人っぽいドレスやメンズライクな装いはガッカリする位ですものショック!



オープニングでウサギのぬいぐるみを小脇に抱えて登場されたのよ。
他の人なら許されないけど、あの方がやってくれるとホッとするし、まだまだ何年もぬいぐるみ抱いてて欲しい[みんな:02]



えりさんからのコメントでキラキラ素敵な気持ちになるって教えてもらってたけど、

聖子さんが上で両手を広げてくれるたびに、私に“金の粉”が降って来ました[みんな:03]

そう、何度も何度も…



私は心の中でありがとうって、何度も言ってたけど、

聖子さんからも何度もありがとうって、言ってもらってた[みんな:04]
体に気をつけて健康で頑張ってねって[みんな:05]



私たちが元気で頑張れてたら、
来年も絶対来ようねラブラブってお友達も言った[みんな:06]



お家に帰ったら、旦那さんが
「コンサート、どうだった?」
って聞くから、感動をほんのひとつまみ報告したら
「貴方のお花畑いっぱいの頭ん中、大丈夫ですか?」
って言われた…[みんな:07]

私のお花畑…前からなのに、今さら何よ!って腹がはったわ。(忘れてたけど、夢見る夢子と呼ばれていたな[みんな:10]


いいもん、次回も同じテンションのお友達と一緒に行くから~~[みんな:08]


そう、赤いスィートピーの造花もちゃんと用意してね[みんな:09]ブーケ1

知らなかったけど、皆さん用意されてました…ショック!



次回も行きたいなぁ[みんな:11][みんな:12]





iPhoneからの投稿