コンサート☆今日の私☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


今日は、コンサートに行って来ます[みんな:01]




松田聖子さんに会いに、
さいたまスーパーアリーナへ~[みんな:02]




気分は本当に、


会いに行って、

Powerを分けてもらう感じですニコニコ



何を隠そう、

私は今まで一度も聖子ファンと自覚した事はなく…(明菜ファンでした)


ナノにナゼ行くのかと言われたら~




あの方には、確かに
いろんなPowerがみなぎっていて、
たぶんみんなにそれを振りまいてくれそうな太っ腹な想像をさせてくれるのです。


求めているのは、
女子力なんて甘っちょろいもんではないシラー


女力…メスの力的なもんです。



綺麗なんだろうな~~[みんな:03]




ワクワクしながら~今日の私
photo:01


アネットさん丸ごと[みんな:04]


新作のリリースに向けての、アネットさんのこのコーデを見てから、
このワンピースに、このカーディガンを合わせたかったの[みんな:05]




さて、聖子ちゃんに会いに行くのに何を着ていこうか考えた時に、




やっぱりカメリアワンピ[みんな:06]って思ったのでした[みんな:07]
photo:02







ま、購入した時はまだ、聖子ちゃん行きは予定もなかったのですが…




運命だわ[みんな:08]






誰かブログつながりの人に会えないかなぁ。。


今、お友達のお迎え待ちラブラブ

photo:03

では、行って来まーーーす[みんな:09]







iPhoneからの投稿