紫玉ねぎ☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


お隣のおじさまから
畑の恵みが届きました[みんな:01]
photo:01




今日の袋には紫玉ねぎ☆が沢山ビックリマーク




ん?昨日、みったんさんの食卓にあったよね目



真似っこニコニコ
photo:02



ツナとかつお節とポン酢[みんな:02]

みずみずしくて、辛味もなくパクパクすすんで二杯食べたよ。
これで血液サラサラ~



それから他にも
美味しいもの発見目
photo:03



ドライフルーツは元々好きですが、
いちじく、美味しいデスよーーー!



歯応えといい、程よい甘みといい、


ましてや便秘にもホルモンバランスにも良くて、

最高のおやつですな[みんな:03]


夕べは、シャンパンのお供にもなっていただき、大変美味しくお酒もすすみました[みんな:04]


私はこれから毎回ストックしておこうと思う程です[みんな:05]


是非、見つけたら買ってね[みんな:06]



おしまいパー







iPhoneからの投稿