カラーパレット☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


2013限定
ビューティアップ[みんな:01]カラーパレット☆発売ビックリマーク
されました~
photo:03



色ものは、久々の発売なので私も嬉しくって二つともGETしましたアップ





春はもうすぐ!
いろを軽やかに感じるメイクにチェンジして、気分も一気にアップ!
ラメのギラギラ感に少し違和感を感じる今、注目なのはベルベット系の質感。滑らかな光沢を放ち、シアーな発色にツヤを感じる自然なメイクがお勧めです。


って事で、全く違う雰囲気のツーパターン[みんな:04]

こちらが COOL FANTASY[みんな:02]
photo:02



こちらは NATURAL FANTASY[みんな:03]
photo:04




内容は、

クリームアイ&フェイス×1

アイカラー×3

フェイスカラー×1


がミラー付きのシンプルなcaseに入ってます[みんな:05]


お色味など、お写真ではわかりづらいので、サロンでじっくりご覧になって下さいね~目



私は昨日から日替わりで、どちらかのパレットでmakeしてます[みんな:06]使い方やポイントもお伝えしますのでご来店の際は、忘れずにチェックしてね[みんな:07]


春のワクワクキャンペーンとしまして、四月は

ブログ見た目で、
クラッカー10%引きクラッカー
にさせていただきますね[みんな:08]



みんなで、更なる綺麗を目指しましょーー[みんな:09]


久々のマシェリネタでした[みんな:10]












iPhoneからの投稿