お疲れ様です☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


今日はHULAで始まり、
午後から仕事で、先ほど帰ってまいりました星


朝、写真は撮ってあったので…
今日の私☆
photo:01

花柄ワンピ+ネイビー[みんな:01]

今日は寒かった…

最近、朝着たお洋服の読みが外れてたりして、着替える事が度々あります[みんな:02]毎日の気温差がすごくて、大変ですよね[みんな:09]




今日はね、HULAレッスンを意識してピアスはプルメリア⁇
photo:02




HULAのお友達やお客様から何度か褒めてもらって嬉しかったです[みんな:03]



プチプラなピアスも、こちらを使うようになったら痛くならなーーい[みんな:04]
photo:03



ブログで紹介されてるのみて、真似っこしたの[みんな:05]このトップコートみたいなの塗って、金属かぶれを防ぎます[みんな:10]
一回塗れば、10日は平気って[みんな:13]書いてあるけど、ほんとに今のところ塗り直さなくも大丈夫[みんな:14]





娘ちゃんに言わせると、中学の時に使ったけど効かなかったって[みんな:11]今のは良くなったのかなぁ…だって。。
そんな前からあったのか⁇
そんな頃からピアス開いてたのか⁇


よくわかんないけどいいや[みんな:12]


私にとっては、ほんとに良いもの見つけたアップ
もう、ピアスの穴は塞いでしまってもいいか…とまで、思ってましたもの[みんな:08]


でも私は、
イヤリングもカチューシャも頭が痛くなっちゃうし、


指輪もブレスレットも仕事の邪魔だし、


ネックレスとアンクレット位しか楽しめなくて[みんな:09]




金属かぶれのお友達にもずいぶん紹介したけど、
役にたってるかしら~⁇









今夜はマシェリからのお知らせをまたアップする予定です[みんな:14]



また後程[みんな:15]






iPhoneからの投稿