卒園式コーデ☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


今日はめでたい卒園式[みんな:01]

わが家の次女、Aさんが卒園でございます。


私も朝から卒園式コーデ☆
photo:01

スーツなんて普段は着ないので、去年の暮れに用意したブラックスーツです[みんな:02]
photo:02

バッグは、M'S GRACY[みんな:03]



photo:03

手の掛かる子でしたが、ずいぶんとお姉さんになりました[みんな:04]


朝から何度、涙が伝ったか…

10ヶ月の頃からお世話になった保育園[みんな:05]思い出がいっぱいです[みんな:06]



帰りはお祝いに、お肉を食べて帰って来ました[みんな:07]
photo:04

コレは、Aさんの食べたものです。。凄い食欲グッド!







iPhoneからの投稿