帰り道☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


用事を終え、急いで帰ればギリ間に合うはず…


ふっー。。



ん⁇



なんか違う…



あっっ。



私の乗りたいのは隣りのホームだ[みんな:01]



電車に、間に合いませんでしたショック!



夜は小学校に入るAさんの学童の説明会[みんな:02]
無理だ。間に合わんドクロ


ママ友に電話して、どうにかなりそうです[みんな:03]



私は、いつもそう。
一人で動いて間違わなかったことがないかも…

悔しい…汗


悲しい…汗



能力がないのに、予定入れ過ぎかな?
今日はさすがに凹んでます[みんな:04]





えへ音譜

座れた[みんな:05](電車ょ)

運が向いてきたぞ[みんな:06]



そういえば、今日のランチも美味しかった[みんな:07]
photo:01



家族で食べにいくと、反対にあい食べれないタイ料理[みんな:08]

美味しくいただきました[みんな:09]


それに今日も学びが沢山あったし…[みんな:10]


そう、悪いことばかりじゃないもん。

元気出して帰ろう[みんな:11]


ではまたね[みんな:12]






iPhoneからの投稿