さらふわダブルガーゼ | まりこのブログ

まりこのブログ

ブログの説明を入力します。

ブロ友さんがコットンリネンのダブルガーゼで気持ちよさそうなブラウスを作ってらっしゃいました


コットンとリネンでダブルガーゼになった生地があるなんて、知らなかった🤣


私も作りたくて、生地を探してました


丁度お誕生日近かったので、義妹からリクエスト無い?ってきかれていたので、おねだりしちゃいました😂




そして、義妹から素敵な生地が届きました



『生地の森』さん

コットンリネンさらふわダブルガーゼ



柔らかいけどサラサラしている、気持ち良さげなダブルガーゼ


で、いつものフレンチスリーブのブラウスを作りました







金曜日、長女と銀座にお誕生日デイトしてきます


これ着て行こうかな🎶