嬉しい父の日、おめでとう\(^^)/ | まりこのブログ

まりこのブログ

ブログの説明を入力します。


土曜日に、次女達が、ケーキとプレゼントを持って来てくれました


🍺の形のケーキ、姫が選んでくれたそう




たい焼きも〜〜



冷え冷え、つめたーくした、焼き芋🍠


めっちゃ、甘かったらしい🤣 



娘からは、Canterburyのキャップ🧢


王子からは、手作りスノーボール




良かったね、みんなで食べたケーキも美味しかったね😍




昨日の午後には、長女夫婦から、嬉しいお届け物Lloyd'sのポテトチップ、レモンチョコレートやフィナンシェ、チョコレート詰め合わせ


嬉しさが溢れてます😆

婿殿からは、保温保冷のタンブラー、⭕️⭕️専用って、書いてある〜〜(パパしゃんの名前)

おつまみ載せる小皿






早速ビールをついで、小皿にちくわinきゅうりして、晩酌してました



良かったね〜〜みんなの愛に包まれて、幸せいっぱいなパパしゃんでしたー