スカイツリー | まりこのブログ

まりこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、孫っち達とスカイツリーに行って来ました


ゴールデンウィーク真っ只中なので相当の混雑を予想して行きましたが、早朝から動いていたので、大して並ばず、すべてスムーズに楽しめました



出迎えてくれた圧巻なスカイツリー



鯉のぼりがたくさん🎏



先ずは、展望台へ


富士山もみえましたよ〜〜





覗き込むガラス床



うわー😱高ーい‼️




ソラマチでお買い物〜〜


孫っち達は、やっぱりチーカワがお気に入り💕






そして私が行きたかった渡辺直美ちゃんのお店『PUNYUS』❣️



母の日プレゼント🎁に買って貰っちゃった〜〜




もう一枚

おにぎり🍙Tシャツ



エコバッグとショッピング袋


この絵のTシャツは、オンラインショップで予約出来るんだよね〜〜欲しいなぁ😍💕💕



どんぐり共和国にも入りました


大きな大トトロ🤣





そして、近くに流れる川の側で休憩〜〜




スカイツリーポーズで📸パチリ




ワークマン女子にも行ってきました


Tシャツとスニーカーをお買い上げ〜〜





いや〜〜楽しいお出掛けでした❣️たっぷりお買い物も出来ました🛍️


また行きたいね❣️って、写真見ながら、余韻に浸っております😊