バラクラバ、完成でーす | まりこのブログ

まりこのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱりね、ゴム編み、編みました😅


その方が、落ち着くわ








残り、9g😊✌️





縄編みが立体的なので編み地に厚みが出るためか、凄く暖かい😍💕💕


顔周りが前作より詰まってるからかな?隙間風が入らなくて、めっちゃ、あったかい😍💕💕





その代わり、フード外すと少し小さめ😅



でも、ゴム編みから模様編みを前作より長く編んだので、首回りは、暖かいかも〜〜


デザインによって、色々変わるね〜〜


今回は、編みながら、あーでもない、こーでもないって編み直したりして、時間かかったけど、面白かった😊✌️



さーて、また、リボンマフラー🎀に戻るかな?


次は、長女のリボンマフラー🎀です




匠9号80センチの輪針を買いました


棒針だと、スルッと滑って、落ちちゃうのよね😅