マイウツボちゃん、完成でーす | まりこのブログ

まりこのブログ

ブログの説明を入力します。



マイウツボちゃん、完成しました❣️ブロッキングもして、乾きましたよ〜〜✨✨




可愛い😍❤️








@chhharu.amukoさんが命名してくださった『メオトデウツボ』揃いました〜〜




@chhharu.amukoさん、お世話になりました❣️





さてさて、次のウツボソックスは……




去年編んだサマーソックスの三兄弟のうちの、2人?笑笑KFSのジプツェンとソーダライト

つま先と履き口にソーダライトのブルーを使おうかなって、思ってます



上の左がソーダライト、右がジプツェンです

因みに下は、くじらです


この三兄弟、実は主人の靴下になりました


なんか、私、履きづらくて、主人にあげちゃったんだよね😅


今年は全部、ウツボソックスに変身だ〜〜😤