エコーキルトが終わりました | まりこのブログ

まりこのブログ

ブログの説明を入力します。

エコーキルトが終わりました



出来上がり線を描き直して、しつけを外しました


これでペタンコバックの前のトップは完成です




次は、後ろ


こちらは、トライバルタトゥーの波のデザインをキルティングします



周りは、さしこの立涌をキルティングしようかな?と、計画中です。なんとなく海の揺らぎみたいの感じない?キラキラした糸でキルティングしてみたら素敵かなぁと……😍




そして先日ポチしていた生地が届きました




カッコ良くないですか?😊


中袋に使おうと思って〜〜




明日は台風の影響で朝から雨のようなので、ちくちく三昧かな?😅



どちら様も、台風の被害が出ませんように😌