所沢子育てhugフェスに出展!! | 『Twinkle Party』アニヴァーサリー・プランナーMaricoのkids party days

『Twinkle Party』アニヴァーサリー・プランナーMaricoのkids party days

キッズパーティを中心としたパーティスタイリングを行うアニヴァーサリー・プランナーとして活動しています。

こんにちは!
アニヴァーサリー・プランナーのMaricoです!

日曜は所沢西武で行われた
子育てhugフェスに出展してまいりました!

{13494808-BC9A-4586-AC0B-A53EA1444E97}

{CA59E2B2-DC5A-468D-9BFF-0B67B8599EC1}



初めてママフェス!
根本的に考えるより行動派の楽観主義者のため、
やりたい!という思いだけで出展を決めました。

しかし、前日になりさすがに不安にもなりましたが、当日はお客様が来なくても立ち続ける!それも経験だ!と開き直り臨みました(笑)

結果、開始してからは私の不安をかき消すようにたくさんのお客様が来て下さり、11時から17時まであっという間に終わりました。

予約して下さったお客様もいらっしゃり本当に感無量でした。

5歳前後の女の子が多かったのですが、1人で切って貼ってとガーランドを作っていて、その器用さに私もびっくりしてしまいました。

男の子は女の子に比べると全体的に自由奔放!
ボーリングに行きたーいと途中で
どうでも良くなりながらも一生懸命作ってくれた子もいました(笑)!

ガーランド作りの後は、作ったガーランドを持ってフォトブースで撮影♫

沢山の方の笑顔に勇気と元気をもらった1日でした!

途中、主人と息子も来てくれたのですが、皆私が暇そうだったらどうしようと心配していたみたいなので(笑)、ちゃんと仕事をしている姿を見てもらえてよかったです♫

遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました!

愛と勇気と希望と元気を頂きました!


今回はそんなこんなで告知すら出来ませんでしが、次回は必ずや自信を持って告知をさせて頂きたいと思います(笑)!!