【満席➡︎増席3組】ワークショップ開催のお知らせ | 『Twinkle Party』アニヴァーサリー・プランナーMaricoのkids party days

『Twinkle Party』アニヴァーサリー・プランナーMaricoのkids party days

キッズパーティを中心としたパーティスタイリングを行うアニヴァーサリー・プランナーとして活動しています。

こんには!

アニヴァーサリー・プランナーのMaricoです。

本日はとっても素敵なお知らせです♬


9月29日(木)に英語リトミックFunBaby!FunMommy!とのコラボで、
ハロウィンワークショップを行います。

➡︎募集から1日で満席になりました!
   現在、限定3組様のみ追加募集しております。
   気になる方はお早めにご応募下さい♫


『先取りハロウィン×ハワイアンなフォトガーランドづくり』です♪

{542DEBE3-03EC-4702-9048-65D0783953BD}


当日は、お好きな柄の台紙をお選び頂き、
お好きな写真やシールを貼ってデコレーションして頂きます!
 

ガーランドの柄も今回はハワイアンとのコラボでオリジナルで作りましたので、世界に一つだけのガーランドが作れますよ✨

更に!
100均一のアイテム等誰にでも手に入るものを使って、簡単にハロウィンパーティを楽しむコツも伝授致します!


(画像は去年のものです)

詳細はこちらです。 

======================================
【開催日時】
2016年9月29日(木)10:00~11:30

【開催場所】
練馬文化センター3F集会室(和室)
(東京都練馬区練馬1-17-37)

【対象】
0~3歳(未就園児)のお子様と保護者

【募集人数】
先着10組 ➡︎満席のため増席3組

【参加費】
2,500円
(英語リトミックレッスン費・材料費・講師料・会場費込)

【持ち物】
・いつものおでかけセット(お飲み物、オムツなど)
・お写真(13cm×10cm以下の大きさ)数枚
   ※ガーランドはL版がそのまま貼れるサイズです。
・ハサミ、のり

【注意事項】
・動きやすく、汚れてもよい服装でお越しください。
・講師も細心の注意をはらいますが、お子様の安全は保護者様の管理のもとお願い致します。レッスン中のトラブルに関しましては、一切責任を負いませんので、ご了承願います。
・最少遂行人数に達しない場合は、開催しない場合がございますので、ご了承ください。

【キャンセルポリシー】
レッスン準備のため、お申し込み後のキャンセルに関しましては、以下のキャンセル料をいただきます。(振込手数料はご負担ください。)

~9/27          1,000円
    9/28          50%
    9/29          100%
=====================================

実は、このFunBaby!FunMommy!には私も生徒として息子と通っていたんです!
ハワイアンな癒しの音楽と英語のリトミックは子供たちに大人気!!

自由に走り回ってもOKな雰囲気なので、息子もいつも楽しそうにしていましたし、やんちゃな子を持つ親としても楽しく参加できました!

子連れでワークショップというとハードルが高く思われるかもしれませんが、広い空間で子供たちもストレスなく過ごせると思いますので、安心してご参加下さい!

英語リトミックの詳細とお申込みはこちらのブログからお願い致します。




皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!
た。

➡︎Instagramもやってます♡