大江戸温泉物語 | ゴルフ・ワイン・美味しい物・・・すきなこといっぱい

昨晩の我家地域は 台風のような暴風雨でした

皆さまがお住まいの地域は 大丈夫でしたか?

 

 

 

 

 

数年前に一度だけ行ったことがある 温泉施設が

「6月2日で閉鎖になるから また行こうよ」

と 温泉好きの友人に誘われ 行ってまいりました

 

開店15分前に 施設の駐車場に到着したのですが

ほぼ満車状態

 

台風1号の影響で お天気が心配なのに

多くの人が来場していることに驚きました

 

こんなに人気があるのに 閉鎖しちゃうのはなぜ?

それとも

もうすぐ閉鎖になるから それを惜しんでの来場なのかしら?

 

 

 

シニアデーの割引を利用させていただき

水着で 数種の露天温泉を 楽しみました

 

 

 

 

幸いなことに雨には降られず 時折晴れ間ものぞく 露天風呂日和

 

 

 

 

私は 温泉が苦手な体質なので 休み休み

ゆっくりゆっくり です

 

 

 

 

 

 

 

車を自宅に置いてから タクシーを利用し

韓国家庭料理の店で 早めの夕飯

 

 

 

 

サムギョプサル キムチ チヂミ チョレギサラダ キンパ

等々

写真を撮るのも忘れちゃうくらい 夢中でいろいろいただき

おなかいっぱい!

 

 

 

 

とても楽しい休日を過ごすことが出来ました

 

 

ありがとう