【R8】 3月19日 姉ヶ崎カントリー俱楽部 西コース | ゴルフ・ワイン・美味しい物・・・すきなこといっぱい

19

若洲ゴルフリンクス予約に闘志を燃やすメンバーで

姉ヶ崎カントリー俱楽部 西コース

 

 

 

 

このメンバーでの姉ヶ崎カントリー俱楽部ラウンドは1年ぶり

 

 

 

7時30分 トップスタートでインから

 

 

 

 

 

天気予報と違って どんより曇り空

風も強くて 寒いです

 

 

 

 

 

素振りでは スムーズに動くからだが

球を打つときには動かない

 

一般的なゴルファーには ありがちなことですが

この日は それが病的

 

 

 

 

ミスショットの連続で

なんと 前半9ホールで 3つのOB

 

 

 

 

 

美味しいワインとランチで

気分転換

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は 1番で 3パットのダボ

2番は 無難にボギーとしたものの

3番で またOBして トリプル

 

 

 

 

 

ここで ブチ切れた

ではなく

吹っ切れた

 

 

 

 

4番以降は

1×ボギー

4×パー

1×バーディー

と パープレイに納め なんとか100叩きを免れました

 

やればできるじゃん!

 

ですが

それまでが酷過ぎます

 

1ラウンドで OBを4発なんて 生まれて初めての経験

 

この年になっても 初めての経験をさせてくれるのだから

ゴルフって素晴らしい!(笑)

 

 

 

 

この日は コースに魔物でもいたのか

全員が大叩きの刑でした

 

 

とはいえ

笑いながら

冗談を言い合いながら

楽しい一日を過ごすことが出来て よかった

 

ありがとう

 

また よろしくお願いします