【R28】 10月5日 若洲ゴルフリンクス | ゴルフ・ワイン・美味しい物・・・すきなこといっぱい

古傷が痛みだして ゴルフができない

と  友人からのLINE

 

前日に代打要請があり

10月5日は 急遽 若洲ゴルフリンクス ラウンドとなりました

 

 

 

 

一晩中降っていた雨も 夜明け前には止み

いつもの 7:07スタート スルーラウンドで

インからのスタートでした

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しくて快適

 

鴨さんも活動開始のようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若洲名物 強烈な海風もなく この日は そよ風

 

 

 

 

 

 

おかげさまで

いつもの 楽しいメンバーと 最高に楽しいラウンドができました

 

 

 

 

 

 

 

ラウンド後 撮ってもらった動画を見ると

酷い

 

素振りは なかなか良い

なのに 打つときは 全然ダメ駄目

 

練習場では もっとまともに打ててるのに

なんでこうなるかなぁ・・・・・・

 

更に もっとひどいのが パッティング

 

しなさんからも アドバイスをいただきましたが

ラウンド時に 実際に見てくれた友人が言うには

 

バックスイングが大き過ぎ

だから 無意識のうちに速度調整をしてインパクトで緩む

もっと小さなバックスイングから 球を押していくように

 

とのことでした

 

毎日 コロコロ します

 

いつかきっと

30パット標準になってやる!