【R23】 9月7日 日光カンツリー俱楽部 | ゴルフ・ワイン・美味しい物・・・すきなこといっぱい

 日光カンツリー俱楽部 2組4名でのラウンド

 

 

 

 

台風接近で ずっと雨予報でしたが 前日に好転

7日のみ 晴予報に変わりました

 

 

東北自動車道を北へ

雅子ちゃん手作り朝ごはんを PAでいただきました

 

 

この日は スパムと卵焼きのおにぎらず と 鮭おにぎり

そして おいしいコーヒー

 

 

 

 

インスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

男体山からの強烈な巡目と傾斜に パッティングのタッチが合わず

また3パット量産してしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

気温は30℃くらいでしょうか

でも 吹く風が東京とは違い とても心地よく

最高のラウンド日和

 

 

 

 

なのに ランチ後

私の心臓がバクバク

 

心拍数が異常に上がり 苦しくなってしまう症状は たまにあるのですが

いつ どんなきっかけで起きるのかわからないし 予防もできない

 

同伴者に迷惑を掛けたくなくて 出来る限り平静を装いましたが

どのタイミングでリタイアするのが一番迷惑にならないかな?

と 考えながらのラウンドとなりました

 

 

 

 

 

 

なんとか最後まで 回ることが出来ましたが

ご心配をかけてしまい 酷いショットで迷惑を掛けてしまい

申し訳ありません

 

クラブハウスで少し休憩してから

入浴はせずに 帰宅の途へ

 

 

 

素晴らしいコースを楽しみ切れず 残念です

 

 

 

 

いろいろ いろいろ ありがとう