【R21】 8月31日 若洲ゴルフリンクス | ゴルフ・ワイン・美味しい物・・・すきなこといっぱい

日本一予約困難なコースの早朝スルーラウンド予約を

また 山崎氏が とってくれました

 

 

 

 

遠くの涼しい高原ラウンドも気持ちよいけれど

自宅から15分で行けるコースの 早朝ラウンドは

もっと快適!!!

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

イン・スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽を休めるカモメにカメラを向けたら

シャイなタイプなのか すぐに飛び立ってしまいました

邪魔してごめんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このホールのティーショットを 雅子ちゃんが打つとき

すぐ後ろで 後続組女性2名が 記念撮影なのか

「イェ~~~イ!」 と 大声を出してはしゃぎまわってる

 

私が注意したら

「まりこちゃんが怒ってる」 と

雅子ちゃんは 逆にビビっていたけれど

私としては 「打ちますよ」 と 穏やかに言っただけ

 

私達がティーショットを打ち終わったら

同伴男性が 謝罪に飛んできたということは

やっぱり 怖かったのかしら?

 

怖がらせてごめんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日 信頼できる方から アドバイスをいただきました

 

ラウンドは月に2回程度で めったに練習にも行かないあなたが

コースでスイングのことを考えてはダメ

コースでは 気持ちよく やりたいように 思いっきりスイングし

考えるのは マネジメントだけにしましょう

 

素直な私

(単純とも言う)

 

この日は スイングもボールの行方も気にせず

心地よく回転してみました

 

 

 

 

結果 ショットは かなり良くなったのですが

パッティングが・・・・・・

 

加減を考えず 気分でストロークしてしまい

4パット2回

3パット4回

 

あちらがよければ こちらがダメ

まあ こんなものです 私のゴルフ

 

楽しい一日を ありがとう

 

これからは もっと口調にも気を付けますので

また 誘ってください