【R4】 3月24日 若洲ゴルフリンクス | ゴルフ・ワイン・美味しい物・・・すきなこといっぱい

22日に こちらの爺から 突然のお誘いがあり

急なことではありましたが 雅子ちゃんを誘って ラウンドしてきました

 

 

 

 

若洲ゴルフリンクスは 予約困難コースですが

雨予報でキャンセルが出たところに 突っ込んだようです

 

 

 

 

ラウンドなのに 自宅を出るのは 8時40分でいい

 

って それはそれで なんか調子狂う感じですが

自宅から20分で行けるコースなんて ここしかないですから

 

予約困難も当然だし この機会 逃したくないと思っちゃいます

 

 

 

 

 

 

春のお天気は変わりやすい

 

どんより曇り空ですが 暖かくて

ほとんどの人は半袖

短パンの方も いらっしゃいました

 

 

 

 

 

 

爺婆3人で 自分が目指すゴルフスイングの追求

 

しながらも

お笑いラウンド

 

スコアは 途中から付け忘れ

 

そうなったら更に

 

結果ではなく やろうとしているスイングに集中して

 

楽しく有意義な練習ラウンドができました

 

 

 

 

 

 

最後 2ホールになって 雨が降ってきましたが

許容範囲

 

ラウンド後は大雨だったので とてもラッキーでした

 

 

楽しかった~~~

 

 

 

 

また 予約取ってね

 

よろしくお願いします