仙台初開催のパンのフェスに行ってきましたひらめきキラキラ



昨日と今日の2日間開催で、初日の第2部に参戦ダッシュ


第1部は入場料が500円かかるので、まぁ何かしら残ってるでしょ~の気分で行ったのですが、実際は一部売り切れはあったものの、十分楽しめたし買えましたニコニコルンルン

(もちろんお目当てのものがある方は、早めに行った方が安心です!!)



下矢印以下購入品下矢印


価格:600円

コーナーポケット


こちらは家族へのお土産だったので、食べてはいないのですが、美味しかったと好評でした~星





価格:170円

kiyoka morimoto


こちらは今日の朝ご飯にしようと思います晴れ

PayPayとau PAYが使えたので、ありがたかったですスマホコインたち





価格:1,200円

Marble Coco.


HPを見て一番ここが気になっていたのですが、お値段を見て、検討しながら会場を一周…あしあと

でも結局は、ここに来なきゃ買えない!!と思って、思い切って買ってみましたw

このサイズに対してチーズがたっぷりなのでボリューミー目がハートスプーンフォーク

チーズ好きにはたまらないし、半分でも満足感があったので、昨日と今日の2日に分けて食べますチョキ




仙台では初開催ということで、頻度は年1回なのか分かりませんが、また開催してほしいです飛び出すハート